横断幕・懸垂幕 白無地の幕もあります

まだまだ暑い日が続きますね。
わりと暑さには強い私ですが、今年はついにやられてしまいました。
先日家族でバーベキューをしまして、焼き係となった私は、張り切って火のそばにずっといたためか、肉を沢山食べすぎたためか、あとで軽くダウンしてしまいました (;^_^A
体力に自信があっても、用心しながらやらないとダメなことが分かりました。
みなさんも気をつけてくださいね。

さて、これから秋の行事、体育祭がやってまいります。
この夏休み中に応援団の練習などがんばっている子供さんもいらっしゃるでしょう。

体育祭と言えば? そう! オリジナル横断幕・懸垂幕ですよね!(笑)
クラスごとに作成する学校もあれば、代表して美術部員たちで描き上げる学校もあるようです。

いずれにしてもきっと手描きですよね。
いいですね~思い思いに描く自分たちだけのもの。

当店では、絵具やペンで描いても、にじまない白無地の幕をご用意できます。
塩ビ系の素材ですので水にぬれても大丈夫。
ハトメもご希望の数で加工いたします。ロープ付きです。

これからの時期ですと、文化祭や音楽祭などにもご利用いただけます。

生地のサンプルをお送りして、事前にご確認いただくことも可能です。
別途、お見積りいたしますので、まずはご相談ください。

 

”横断幕・懸垂幕のオーダーメイド”onmouseover=”this.src=

”グラフィックフィルムのオーダーメイド”onmouseover=”this.src=